忍者ブログ

パズルゲームナビ

パズルゲームを色々と紹介。ブラウザでできる登録不要の無料ゲームです。ジグソーパズルやマッチ3やテトリスなどもあり。フラッシュやショックウェーブで動作します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトリスができるフラッシュゲームを8つ紹介

テトリスは次々に出てくるブロックを並べて横一列をそろえることで消すことができる。次に出でくるブロックは画面内のどこかに表示されていることが多い。ブロックが出てくるところまでブロックで詰まってしまうとゲームオーバーになる。



1.テトリススプリント
マウスでの操作ができ、あらかじめ落ちるブロックの位置にブロックの形が表示されてわかりやすい。40ラインをできるだけ早く消して高得点を目指す。

TETRIS SPRINT テトリススプリント



2.TETRIS
上下左右のキーで操作し、LINESのラインだけ消せば次のレベルに進める。

TETRIS



3.TETRIS 3D
斜め上から見た3Dのテトリス。遠くでは小さく表示され、近くでは大きく表示され、マスが斜めのためプレイしづらい。

TETRIS 3D


4.TETRI SNAKE
落ちてくるブロックを蛇のように形を変えることができ、ブロックがぶつかるとその形で決定される。

TETRI SNAKE



5.Mario Tetris
マリオの?マークのブロックで普通のテトリスができる。

Mario Tetris



6.3D Tetris Blockout
3D画面手前側から置く側にブロックを落としていく。一列でなく一面をそろえて消す。レベルは0から9間で選択可能。

3D Tetris Blockout



7.Puzzle Express
右から流れてくるブロックを列車内にはめて一列そろえていく。ブロックはぶつからない位置ならどこでも置くことができる。

Puzzle Express



8.doof TRITRIS
3つの画面のテトリスを同時にプレイする。白い枠の付いているのが操作している画面。3つともゲームオーバーになるまで続けることができる。

doof TRITRIS



拍手[9回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Puzzle Game
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーコード